2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

研修期間、たった10日間。

2月から一緒に働き始めたまいたす。 4年前のダンスの公演で知り合って、4年振りくらいに再開した仲です。(笑) 詳しいことはまた書こう。(笑) 今日からお客様に入りました♡ 今日からわたしたちと同じように売上あげてます。 研修期間、10日間。 あのさ、…

みんなで勝つ。みんなで高める。

一昨日は午前中 美容業界で店舗展開している会社の 女性社長さんにお会いしました。 わたしは現場に入っているから あんまり外に出ることがないのと 外に出て色んな影響を受けることに対して 漠然とした不安があったのですが 初めて外に出て、気づいたことが…

生々しく結果出す

わたし、「生々しい」っていう言葉好きなんですよね。 まって。変態感溢れる一文になった。 でもそうじゃない。(笑) 普通じゃない感じが最高。 たぶん普通に飽きてるからなんですけど。 「生々しく結果出す」って ちょっとネジ外した人じゃないと思いつか…

戻りたい!と思う過去

これを読む人に聞きます。 戻りたい!と思う過去、ありますか?? 高校生の頃に戻りたいなとか サークルやってた頃に戻りたいとか あの頃、輝いてたな~~みたいな、 ふと今と比べてしまうような過去 その頃の自分と今の自分、どう違うんでしょう わたしには…