カワバタユミ友達少ない説

 

 

昨日は池袋事務所にて1日研修、夜はもんじゃ@月島 でした!

 

ツイッターにも書いたしインスタにも書いたけれど

わたし、会社の飲み会がいっちばん酔う。

 

社長に「ゆみちゃん、全然気にせず飲める友達多そうなのに!意外!」と言われた

最近気づいたんですけど、わたし友達少ないかもしれない(笑)(笑)

エステに来てくれる友達は多いし(この3年間で200人弱来てくれた)

なにかあったら連絡くれたり報告くれたりする友達は多いけど。

だから多いと思ってたの!違うのかもしれない!

 

あっ、それが友達?

え、あ、そう…。えっ?

 

というわけで、記憶なくなるまで飲みませんか?

だれか?わたしの友達?(^_^;)

 

 

 

昨日の研修は、映画「チア☆ダン」をティーアール娘全員で見ました。

6月入社の幸菜さんが言っていた通り、「TRCをそのまま映画にしたみたい」!

でも、「これからする」んです。まだまだなんです。

わたしがまだまだまだまだなんです。

 

結果が出たときに周りからの目がガラッと変わる、本当にそうだと思う。

チアダンでも、全米大会出場が決まった瞬間に「信じてました」と言われていた。

最初はあんなに馬鹿にされていたのに。

 

鏡なんだよね。

全部自分の行動と言動と感情が相手に写る。

 

わたしが社長になったら「ゆみならやると思ってた」って

わたしを見下したり馬鹿にしたりしてる人も言うんだろうな。

絶対に言わせてやる。「この子前から知り合いだったんです!」って!

それはわたしの勝ちと言うことで!(笑)

 

 

 

昨日の研修で、

社長は「2年後に大阪に出店する」と言っていた。

わたしは、絶対に2019年中にやってやる。1年後に。

 

言うのは簡単なんです、約束するのも簡単。

それを今までわたしは破ってきて、

全力尽くしたかと言われたら尽くしてないからその質問の意味もわからなくて。

 

でも気づいたんです。わたしは個人事業主でもないしただの社員でもない。

一緒に戦える仲間がいる。なんで、みんなで力を合わせてやらなかったの?

 

1年後の目標、大阪出店を達成させるために

今から恵比寿ではミーティングですよ( ˘ω˘ )

全員が店長や事業部長、社長を目指しているメンバーなのだから

はやく!やらんとね!!!

 

わたしたちには時間がない。だって、結婚も出産も子育てもしたいもん!

(うちの母上は全然預けてくれて構わないから!!仕事してて!!!

って言うけど育てさせてよ!!(笑))

 

チア☆ダンのように、

高校生、3年間という時間が限られた状態なら頑張れるのか?

じゃあ3年って区切ればいいじゃん!

 

というわけで、わたしの3年後。

アクール10店舗、統括する社長やるよ!

月収50万、年収600万達成させるよ!

 

 

はい、ミーティング開始。