戻りたい!と思う過去

 

 

これを読む人に聞きます。

戻りたい!と思う過去、ありますか??

 

 

高校生の頃に戻りたいなとか

サークルやってた頃に戻りたいとか

 

 

あの頃、輝いてたな~~みたいな、

ふと今と比べてしまうような過去

 

 

その頃の自分と今の自分、どう違うんでしょう

 

 

わたしにはそういう過去がありません。

なんでって、今が一番大変で必要とされていて

生き甲斐を感じるからなのだけど。

 

 

今の自分が中退してしまった大学時代に戻ったら

きっと、全部楽しめると思う

 

 

「つまんない」って自分が入学を決めた大学に対して

言い訳しながら2年間も通っていた自分と同じ道にはならないと思う

 

 

全て捉え方次第。

全て考え方次第。

 

 

どうしてそうやって自分のマインドが変わったのかというと

仕事で出会った人(上司、先輩、後輩、お客様)に

たっっっっくさんの事を教わったから。

 

 

見ていてわかると思うけれど

正直大変なことばっかりですよ!

社長のブログにもよおおおおーーーく書いてある。

 

 

なんでこんな会社にわざわざ入ったのか。

理由は、

 

 

・自信をつけたかった

・認めてもらいたかった

・つまらないと言いながら生きたくなかった

・人のせい、言い訳している自分を変えたかった

 

 

本当に誰でも思ってることだと思うんよね

だし、よく聞くこと。

 

 

あとは本当に踏み出すか見てるだけか。

 

 

人のせいにするなんて簡単なんです。

言葉にするだけなんて簡単なんです。

 

 

結果が出るまでやり続けるってどれだけ大変か?

言ってるだけの人にはわからない。

やってない人にはわからない。

 

 

わたしはアンチに対して何にも思いませんよ。

だって、何もやってない人だから堂々と言えなくて匿名なんでしょ?

「気にしないでね」「がんばれ、ゆみ!」ってたくさん連絡をもらったとき

「なーーーーーんにも気にしてないよ?♡ありがとう♡♡」

っていう気持ち以外の感情は死んでました。(笑)

 

 

だって、誰かが自分を幸せにしてくれるなんて思ってないもん。

自分の事を幸せにするのは自分!

もちろん、周りの支えがないとさらなる幸せにはならないけどね♡

 

 

仕事が終わり、事務所に寄ってくれた仲間(実はまだ入社してない!!)と

「こうしたらいいんじゃないか!??!?」という話をしていたら

気づいたら1時間半も経っていて気づいたら二人して「喉痛いね(笑)」って

なにこの幸せな時間???????????

 

 

今年絶対店舗出すからな

じゃないとティーアール娘の目標が達成されない

出店するためにはわたしが死なないといけない

絶対に働く人全員が幸せな会社にするからね、わたしが

 

 

そんな2月1日。夜露死苦