研修期間、たった10日間。

 

 

2月から一緒に働き始めたまいたす。

4年前のダンスの公演で知り合って、4年振りくらいに再開した仲です。(笑)

詳しいことはまた書こう。(笑)

 

 

 

今日からお客様に入りました♡

今日からわたしたちと同じように売上あげてます。

 

 

 

研修期間、10日間。

あのさ、一般的に考えたらはやすぎるよね。(笑)

とにかく実践。とにかくチャレンジ。

そういう会社です。知ってると思うけどね!

 

 

 

まいたす入社1人目のお客様は、高校の同級生。

 

 

 

お手当の工程でちょっとヘルプを求められ、

わたしがたまたま空いていたので

お部屋に入って少し見させてもらったんです。

 

 

 

お肌がつるっつるで白くて、わたしから見ると

「何にも悩みないでしょ!?!?!」という方でした。

 

 

 

でもね終わったときのお客様の声が隣から聞こえてきたのだけど

「毛穴消えた!!!ファンデーション塗ったみたい!!!」

って。大感激してくれたの!!

 

 

それでねそれでねわたしも嬉しすぎて、

ちょっとお部屋に顔出させてもらいました。(笑)

 

 

 

わたし「どうでした~~実はまいたすの入社1人目のお客様なんですよ♡」

お客様「え!!そうなの!?お金払う価値あったよ‥みんなに広めたい‥超紹介するね‥!!!」

 

 

 

って言ってくださって。

そのときにまいたすが、

 

 

 

 

「わたし、本当に転職してよかった!!!」

 

 

 

 

って顔を覆いながら言ってくれたの。

(今これ打ってて泣きそう(笑))

 

 

 

わたしが、TRCで頑張ってきた姿を見てくれて

わたしもこうなりたい、と思ってくれてTRCに入社したまいたす。

言葉にできないくらい重大な責任だよね。

まいたすの人生変えてしまってるから。

 

 

 

でも、それを決めたのはわたしじゃなくて本人。

「自分が決めたから!!」と、毎日朝から晩まで

目標に向かって一緒に働いてる。

 

 

 

 

だから、わずか10日でお客様に入れるくらい、

たくさんのことを先輩たちから吸収して今日はお化粧品まで売れちゃった。

(そんな中でも実は昨日ダンスイベントの本番だった(笑))

 

 

 

仕事も遊びも、全部全力。

だから人生は楽しい!

これからのTRC、楽しみしかないっ

 

 

 

一緒に、もっともっと成長しよう♡

今月絶対に達成するぞ~~~!!♡