生々しく結果出す

 

 

 

 

わたし、「生々しい」っていう言葉好きなんですよね。

 

 

まって。変態感溢れる一文になった。

でもそうじゃない。(笑)

普通じゃない感じが最高。

たぶん普通に飽きてるからなんですけど。

 

 

「生々しく結果出す」って

ちょっとネジ外した人じゃないと思いつかないような、

普通に出せる結果以上の結果が出せそうな、

たくさんの人がわくわくしそうな、

そんな感じ。(笑)

 

 

エステに関しての売上って

変な話、普通にやれば普通に出ちゃうんですよね。

 

 

普通に集客して、いつも通り接客して、

大体30日くらい過ごしてたらAccueilでは誰でも結果出ます。

 

 

でも、

私たちは池袋と恵比寿の2店舗で留まるつもりもないし

ただのエステティシャンで留まるつもりもない。

だから、お手当以外の仕事もしまくるんです。

 

 

ブログ書いてるのは趣味のようなものだけど、

会社の事を知ってほしい、

アクールの事を知ってほしい、

こうやって楽しく仕事したいよね??ね???

っていうことを発信するため。

 

 

趣味だけど仕事。

 

 

ここに、

アクセス数の目標設定をしたり

拡散数の目標設定をしたりして

それに向けての対策を打ち、

生々しく数字を取って結果を出すことが

わたしたちには欠かせません。

 

 

それが仕事。

 

 

ただ言われたことだけをやるのは

「仕事」じゃなくて「作業」

 

 

作業なんて誰でもできる

わたしじゃなくてもできる、ロボットでもできる

 

 

そうじゃなくて、わたしにしかできない仕事をしたい。

だからTRCにいるんです。

 

 

「普通」レベルでも「人並以上」でも

幸せになりたいと思って生きているはずのわたしたちが費やすべき時間、

作業でしょうか?

仕事でしょうか?

 

 

今一度考えてみてください。

 

 

作業じゃねーな、と思う方は

一緒に仕事しような♡♡