華の20代、そんな男に費やしていいのか問題

 

 

この記事を読む女子へ

 

 

20代という時間は儚く、尊く、特別なものであると共に

散るときが来るということをしっかり胸に刻んでください。

つまり、今しかないんだぞ焦れということね。

よろしく!

 

 

今日ご来店のリピーターさん。

私「最近どうですか。変わりないですか。(彼と(-_-))」

お客様「うーん…。これ言ったら怒られるかもしれないんですけど」

私「、、怒らないように聞きますね(笑)」

 

 

「忙しいから今週は会えないかも。明日か明後日会えるかもしれないけれど、当日にならないとわからない。」と、彼。

「忙しいなら来週でも大丈夫だよ!無理して時間作らなくていいからね。」と、私のリピーターさん。

 

 

なんと、それから3日間既読無視(笑)

そして「明日」も「明後日」も過ぎて、ついにきた連絡。

 

 

「俺が他の女と遊んでもいいの?」

 

 

ハ?????????????????????????????????????

 

 

怒るとか、そういう感情はなく、、

「○○さん、どんな人がタイプなんですっけ?(いい人を紹介しようとしてる)」

と言ってしまいましたよ。わたしは。

 

 

きっとこれを読む女子は(男子も)

「いや別れろよそんな男www」と思うんでしょうけど

当事者になると、その判断と決断ができないのが恋愛なんでしょう。

恋は盲目です。あなたにも忘れられない元恋人、好きな人がいたはずです。

簡単に次に進めないの、わかるよ…。

 

 

だからこの件に関しても

わか………

 

 

 

 

わかんねえ、、、、、、、、、、

 

 

 

 

連絡を返さなかった3日間、怒っていたんだと。

その間に「ごめんね、怒ってる?」と連絡がくると信じていたと。

 

 

お前何様だ?なんでそんなに自分の思い通りになると思ってんだ?

 

 

わたし、その彼に

わたしの大好きなリピーターさんの人生は任せられませんッッ(-_-)

 

 

 

 

わたしね、偏見かもしれませんけど

男性は好きなだけ仕事して、飽きるまで遊んで、

「あー、そろそろ結婚したいな」みたいな感じで

人生を進めるの、アリだと思うんですよ。

 

 

女性は、子供を育てることを夢見てる人がたくさんいます。

元気な子供を産むのって、難しいんですよ。

10~20代で、生理不順の女性はそこから変えないといけないんだから。

華の20代というのはそういう意味ね。儚いから。

 

 

マイペースに人生進めたい欲がある男性は、

結婚願望のある女性の、20代後半という大切な時間を、

絶対におざなりにするな。適当に考えるな。

 

 

もはや関わるな!くらい言いたい。(笑)

 

 

わたしが少し前に、ある男性と付き合う一歩前までいって

あ、まじで絶対にこいつと一緒にいれない。と思った瞬間はこれだった。

100年の恋も冷める瞬間ってこれか。と思った。

 

 

もらったものも、あげたものも、(時間とか思い出とかね)

どうでもよくなるくらいブチギレて理詰めしてさよならした。

 

 

 

 

 

「Accueilに出会えて、肌も体も心も変わった!幸せになった!」

と思ってもらえるようにリピーターさんと一生懸命向き合っているのに

よくわかんねえことで悩ますなアホ!

 

 

と、結局怒った。

怒らないように聞くなんて無理だった。(笑)

(それだけ何事にも全力なんだよ!わたしは!)

 

 

でもこれって恋愛だけじゃないと思ってる。

起きてる時間のほとんどを費やしている仕事も同じです。

 

 

日曜日の夜も

「あー、明日何時に起きなきゃ」とか

「あのお客様に連絡しないと」とか

「アポの場所どこだったっけ」とか

休みだけど仕事のこと考えてる時間って多いんだよね。

 

 

好きな人と、好きな環境で、好きな事を。

 

 

華の20代の過ごし方、後悔しないようにね。