新生Accueil

 

 

恵比寿の事務所からブログ書いてます。初。

 

2017年度、皆さんお疲れさまでした!

 

2017年度、Accueilは

「恵比寿店出店」

が形に残る大きな結果だったかな。

 

 

「ついに出店するんですね!すごい!」

 

とよく言われたし、もちろん出店は嬉しかった。

店舗拡大がみんなの夢だし、わたしの夢だから。

 

でも、うまくいった1年だったかと聞かれると、

そんなことないんです。反省ばっかり!!

 

同じ1年を繰り返してはいけない。

そのために2018年度、どう結果をもぎ取って作り出すのか

それしか求めていない。それしか見ていない。

 

弊社、「結果出す」って口癖だけれど

本当に可愛げのない女子の集まりだなと思います(笑)

 

でも、自信のない女の子って

「実績積む」「結果出し続ける」

そういうことをやっていないから

自信がないんだろうなあと思っています。

 

うちは結果を出していても、人生に貪欲すぎて

「自分なんかまだまだ」ってみんないうから怖い。(笑)

 

わたしたちが見てるのは

常に1年後、5年後、10年後だもん。

目の前の幸せだけに囚われて

消耗活動をし続けて、未来のために時間を割いていない人は

人並かそれ以下の幸せしか掴めないと思っています。

 

稼げる女になりたいしね~。

 

 

 

SNSでも書きましたが、わたしは恵比寿店に異動になりましたー!

恵比寿店ではプレイヤーとして今まで通り

新規のお客様にも入りますし、

リピーターさんは池袋から恵比寿に連れてきます。

 

でも、

2017年度と同じ1年を繰り返してはいけないの!

 

だから、決めました。

なるなる詐欺じゃないよ。

 

Accueilの社長になります!

 

池袋店、恵比寿店を確実に安定させて

新店舗出店します!

 

Accueilを半年後、10月に3店舗!

 

そのために今日は1日中ミーティング尽くし。

朝から昼までずっとミーティング、

夜もまた池袋事務所でミーティングです。

 

「お菓子パーティーしながらやろ♡」

と、池袋の店長がおっしゃるので

お菓子買って向かおう。

 

今日からまた毎日ブログ更新します♡