「わたし、あの日以来どうぶつの森のアプリ消しました!」

 

今日の夜はお客様に誘われてご飯。

最近多いな嬉しいな

 

 

この方役者さんで、ものすごい出会い方をした子なんです(笑)

(前にも書いたっけな)

 

 

わたしの高校の後輩が、舞台の専門学校に通っていて

2年間、4回ある発表会に皆勤で見に行ってました。

(その後輩は今、四季の研究生なのだけど。。がんばれ。。!)

 

 

それから1年以上経った頃、

Accueilでいつも通り営業していて、これから新規のお客様っていうときに

ドアを開けたら見たことある顔の子だったのです。

しかもすぐに思い出した。

 

 

「その専門学生の子だ!役者だ!!」

 

 

と思って、

「わたし会ったことあるよ。何してるか知ってるよ。役者でしょ!」

と初っ端から突っ走るわたし。悪い癖~~~!!!

 

 

卒業公演の役がすごくいい役で、印象深かったのでそれを伝えたらすごく喜んでくれました(笑)

そしてその子はわたしの事を好きになるのでした(笑)(笑)(笑)

 

 

「ミネルヴァの洗顔、もう、やばい!すんごい!!めちゃいい!!!」

と、さっきも逆営業された。 

でしょ~~!!もっと言って~~~!!!!

 

 

わたしが佐藤二郎を本格的に好きになったのはこの子がきっかけ。(笑)

面白い動画がアップされるとなんのコメントもなく動画のURLだけ送ってきます。

なんなの。爆笑しながら見るけど。

 

 

「九州にいる親戚に、なかなか自分の舞台を見てもらうことができないから

テレビを通して見てもらえるくらいがんばりたい!朝ドラに出たい!」

 

 

と。かっけえ!

 

 

舞台が決まればすぐに連絡をくれて、

「ゆみさんに来てほしい!」と口説かれて、1人でも行っちゃう。

この前は久しぶりに舞台に上がってるのを見ただけで泣いてしまったよ(笑)

いつの間にか親心でした( ;∀;)

 

 

セミナーに来てくれたこともあるのだけど、

いつまでも何回でもその時の話をしてくれます(笑)

 

 

「わたし、あの日以来どうぶつの森のアプリ消しました!」

 

 

え~~~~~ほんとに!すごいね!(他人事感)

ってめちゃくちゃ関心しました(笑)

 

 

わたしのセミナーを聞いて、

実際に行動に移してくれる人がいるだけで本当に嬉しい。

報告してくれるの本当に嬉しい!!

 

 

そして今日は

 

 

「前ご飯に行ったときゆみさんに

『なんで役者になろうと思ったの?他のものじゃだめなの?』

って聞かれて、わたしそのとき答えられなかったんですよ。

それからずっと考えてて、答え見つかりました。

 

 

わたしは演劇を見てすごく元気が出るし、もっと頑張ろう!って思うんです。

だから、わたしもそういう風に演劇で人に元気を与えたい!

こういう人になりたいって、憧れの人になりたい!

 

 

これがわたしの答えです♡」

 

 

って報告してくれて、心の中で泣いた(今打ちながら泣きそう)

 

 

ただ客席から舞台に立っているその子を見てるだけでは

こんな風に話すことも、ご飯に行くこともできなかった。

こんな素敵な話をしてもらうこともなかっただろうな。

 

 

わたしのフィールドで再会してしまったわけなので、完全に運命!

やっぱり、どんな出会いでも全部大切にしたい!そう思えた時間でした♡

 

 

さゆりちゃんこれからもずっと応援してるよ!

がんばってね♡がんばろうね♡