「2年前も、同じこと言ってましたね!」

 

 

 

今日はお昼過ぎに、

2年前のリピーターさんがお化粧品をご購入にいらっしゃいました!!

 

連絡をくれたことが嬉しくて、
思い出してもらえたことがすごく嬉しくて
休みだったけれど飛んで出勤しました。(笑)


2年前よ。2016年の時のリピーターさんよ。すごい。。


久しぶりにお会いしたら「わたし、結婚したんです~!」って!
そりゃ2年もあれば生活、変わりますよね。。
いいな~~~~!って言ってしまった(笑)
まず「おめでとう」を言いなさいわたし(笑)


いやあそれにしてもわたしのリピーターさん、
去年結婚した人多すぎやしないか!
幸せもらい過ぎて溢れてるんだが!
わたしも分けたいんだが?!!


ゆみさんは最近どうですか~~、って聞かれて
2年前の自分がどんなことを言っていたのかわからないけれど
わたしと会社の近況、将来の目標、夢をざーーーっと話したら


「2年前も、同じこと言ってましたね!」


これにはびっくりした
いや、というか覚えててくれてるのが素晴らしいよね、、


「すごい、でも芯が強くなってる。本当に実現すると思う。
2年で人ってこんなに変わるんですね。
結婚して、自分の生活でいっぱいいっぱいになってたけれど
ゆみさんの話聞いて、わたしもがんばろーーって思いました。
今日会えて話せてよかった、、また元気もらいにきます。」


わたしには有り余るほど勿体ないお言葉!!!!!!!!!!


わたしも、幸せ分けられてたみたい!
惚気話とか「幸せそう~♡いい彼氏さんですね~♡」みたいな
女子トーク一切できないけれど(笑)

 

 


ガンガン仕事して、こうなりたい!って目標に向かっていくことも必要!
でもひとりじゃ限界ありますよね。
フォローしてくれる人がいるから頑張れる。


こうやって見守ってくれて、応援してくれる人がいて、
多くはなくても、絶対実現する!って信じてくれる人がいるから
わたしもがんばれます(ToT)/~~~♡♡


やっぱりわたしは、直接会ってもらった方がいいみたい。(笑)


15分くらいしか話してないけれど
すごく元気もらった~~!と言ってもらえてうれしかった♡


余談ですが今日同じタイミングで大学時代のサークルの後輩に
「ゆみさんに話すと忘れられる♡」と言われました。なんだそれ。
適当に電話くれて勝手にマシンガントークして
「がんばろって思えた!!」って言ってくれるあなたが好きよ(笑)