「瞬間最高記録」はつくれる

 

 

「瞬間最高風速」

「瞬間最高視聴率」

いろいろありますよね、よく聞きますよね。

 

 

でも、それだけで満足してちゃいけない。

土台作りされた上での「瞬間最高記録」じゃないと意味がない。

 

  

言ってしまえば、エステの売上も作れます( ˘ω˘ )

 その月のためにリピーターさんの更新を温め続けて、

一気にご契約いただいたりすれば。ね!(笑)

わたしはそんな器用な事できないけど(笑)

 

  

ブログも、ツイートもそう。

面白ければバズるし、ブログへの流入ツイッターリツイートもすごい数稼げる。

 

  

瞬間最高記録っていうのは作ろうと思えば作れる。

 

 

でも、だからこそ、

結果を出し続ける、気持ちを持ち続けることって本当に本当に大変なんです。

 

  

完全担当制のAccueilでは

自分にお客様が付いてくださっているかどうか

 ということが結果として、売り上げとして目に見える。

 

 

そのあと継続してくれるかどうかも

担当とお客様の信頼関係の表れが目に見える。

分かりやすすぎて本当に怖いけどね!(笑)

 

 

 

初回のお客様でも、

感激してくださる方もいれば

そうじゃない方ももちろんいる。

 

 

SNSで言うなら

タイトルや内容でバズって1つの記事は見られても

他の記事がつまらなかったらそこからのファンってできないんだよね。

 フォローしようとも思わない。

 

 

でも、人と違うことをしたい、

もっとお金が欲しい、自由になりたい、

そう思っているのなら、

結果を出し続けるというのは避けることができない道。

 

 

芸人の一発屋みたいなイメージ。

一瞬にして売れて名前が通った芸人さん。

 そのあともずっと継続して売れ続ける芸人さんって一握り。

 

 

そうならないために、当たり前だけど

いつまでも工夫が必要。これに関しては終わりがない!

あと、今応援してくれている人を大切にすること(*'ω'*)

 

 

そして忘れがちだけど、

 

 

いつも同じ自分でいることは欠かせない。

 

 

お客様や大切な身近な人、自分の事を好きと言ってくれる人が

自分のどこを好きになってくれたのか聞けるなら聞けた方がいいよね♩

 

 

わたしのリピーターさんは

恥ずかしいことをペラペラ話してくれるのでとっても大好きです(笑) 

きっとわたしも恥ずかしいことをペラペラ話すからだ(笑)

 

 

プラスの言葉のキャッチボールを

意識してたくさんすれば、きっと結果に繋がる(*^-^*)