いつの時代も面白い人はモテる

 

 

 

今日、男性のお客様がいらっしゃって

コース契約をするかしないかで悩んで

わたしが一生懸命説明をしていたんだけど何故か最後に

「でも、この金額で6回お姉さんとデートできるってことですよね」

と言われて赤面しながら大爆笑してしまうくらいにはピュアです。

 

 

やっぱりね、面白い人ってモテるよ!絶対!!

 

 

そのお客様が言ってた言葉がすごく印象的だったの

「思い出し笑いされるっていうことを意識して生きてます」

わあ、この人の人生のテーマこれか‥!(笑)って(笑)

 

 

「帰り道とかに思い出してくすっと笑ってもらえるのが幸せ」

なんだって。

それだけ印象を残せたっていうことだからって。

えー、なにそれめっちゃいいじゃん真似しよ!!

ってなった。

見てないと思うけど(見てるかもだから)言うけど

真似するね!!!(笑)

 

 

笑う門には福来る

っていうけど、

幸せだから笑うんじゃなくて

笑うから幸せなんだということをすごく体感してる。

 

 

笑わせるのも大好きなんだけど、

自分が笑うことも大好きなのね。

 

 

面白い事があったり面白い人がいると

なんでも拾う。全部拾う。(笑)

完全なリベロです。(中学の時はセンターでした)

 

 

そのお客様にも

「全部こうやってつっこんでくれるのいいですね」

と言われてしまった。

またやってしまった。完全に癖。

 

 

面白い人がなんでモテるかって

(笑わせて)その人に幸せ分けてるからなんだよね!

そりゃモテるよね!幸せ返ってくるよね!!

 

 

面白さだけが人にとっての幸せじゃないけど

笑う門には福来るですからね!

 

 

メンターは、笑顔の練習をしたっていう話をよくするし

笑顔の練習しろって仲間にもよく言うし

新人にできることは笑顔と元気だけなんだってよく言うし

 

 

笑顔って、誰にでもできることなんだよね。

笑わせるっていうのはスキルが必要だけど。

 

 

笑われる人じゃなくて、笑わせる人。

これ、最近会う人に聞く!大事だなあ。

 

 

なんでこの人モテるんだろう?

どうしたらモテるんだろう?

って思うけど、

答えは「どれだけ幸せを与えられてるか」!

 

 

わーん、もっと幸せたくさん分け与えよ。

というか自分がもっと幸せになーろっっ

もっとたくさんの人と幸せになーーーろっっっ

それでみんなでモテよう(笑)

それがいい♡スーパーハッピーだな~~!